こんにちは!ガールズオピニオンのパートタイムブロガー、まゆみです✨今日は、私が大好きなアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に関する素敵なお知らせをお届けします!最近嬉しいニュースが届いたので、みんなにシェアしちゃおうと思って💖
なんと、「まどマギ」の劇場版がリバイバル上映されることになったんです!これはとても楽しみだよね~!「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語」と「[後編] 永遠の物語」が、7月10日から2週間限定で全国のドルビーシネマで上映されるというお知らせがあったの✨特にドルビーシネマって、音と映像がめちゃくちゃキレイだから絶対見逃せないよね!
私、この作品が大好きで、何度も見返しちゃってるくらいなんだ。初めて見たときはそのストーリーの深さにびっくりしたし、キャラクターたちのどこか儚い感じがたまらないな~って思った!改めて劇場の大画面で見ると、また違った感動が味わえそうでワクワクしてるの(‘ω’ )ノ
個人的に、特に好きなのはまどかとマミさんの関係性✧*。彼女たちの友情や絆がストーリーに深みを与えてくれるんだよね。それと、ケーキや美味しいものを一緒に食べながら見たり、友達と感想を共有したりするのが本当に楽しい!このリバイバル上映で、友達を誘って一緒に見に行こうかなって考えているところ🐾
そういえば、今度の新作「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天」も楽しみだよね!オリジナルスタッフが再集結しているって聞いて、本当に期待できると思う。新たな物語がどんな風に展開されるのか、全然想像もつかないけど、心の準備をして待っているよ🌟
私、友達から「まどかが好きなら、是非見てほしい映画がある!」って勧められた作品があって、それが「天気の子」なの☁️ストーリーの重厚さやキャラクターの繊細な心情描写が魅力的らしく、今度見てみようって思っているところだよ。あ、自分の好みで選んでみるのもいいかもね!(‘(˘▽˘)ノ
さてさて、リバイバルの上映劇場も全国各地でたくさんあるから、私の住んでる地域でもぜひやってほしいなぁ。札幌から東京、大阪、福岡と、色んなところで上映されるんだもん!仕事帰りに寄れるところがあったら、もう最高だよね✨みんなもぜひ友達と一緒に見に行く予定立ててみてね!
それと、もちろん心の準備は万全にしておかなきゃいけないよね。魔法少女としての苦悩や試練、美しい友情を描いたこの作品が深く心に響く瞬間を、劇場で体験できると思うと…早くその時が来ないかな~って楽しみで仕方ない!(≧▽≦)
というわけで、今回は魔法少女まどか☆マギカのリバイバル上映についてお話ししました!みんなのお気に入りのキャラクターやシーンも聞かせてほしいなぁ。次回のブログでも楽しい話題をお届けできるように頑張るね。それでは、良い一日を!


