松屋がアニメとコラボ!限定グッズを手に入れるチャンス♪

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは~!ガールズオピニオンのパートタイムブロガー、ゆきこです!今日は、ちょっとウキウキするニュースがあるので、シェアしたいと思います。松屋がなんと、人気アニメとコラボするんですって!どうやら、6月30日から全国の松屋で、オリジナルグッズがもらえる企画が始まるみたいなの。これ、ファンにはたまらない企画じゃない!?(≧▽≦)

まず、このコラボ企画、自分の好きなキャラクターが登場するメニューを頼むと、そのキャラにちなんだ素敵なグッズがもらえるっていう仕組みなのよ!それがまた、オシャレでかわいいやつなんだから、思わずゲットしたくなるよね~。私も早速、6月30日には松屋に突撃する予定よ♪ えへへ、ガールズの皆も一緒に行こうよー!

さてさて、今回は特に「巨人盛りセット」と「ONE PIECEセット」なるメニューがあるんだけど、特盛のご飯にお肉が3倍盛りって…。なんだか食べすぎちゃいそうな気がするけど、でも、そんなの気にしない!美味しいものは別腹だもんね\(^o^)/お友達とシェアするのもいいかも!このセットを頼むと、オリジナルアクリルブロック箸置きがもらえるらしいよ!全12種類からランダムで1つだから、何が来るかドキドキしちゃう♪

でも、これだけじゃ終わらないのが松屋の魅力なのよね。お子さまメニューを頼むと、可愛いグッズがさらにもらえちゃうんだって!第1弾は「オリジナル台紙付きステッカー」で、第2弾は「オリジナルお名前チャーム」だって。これは親子で楽しめる企画だよね~!子供たちも大喜び間違いなしだし、私も混ざりたい!笑

さらに、ウェブ抽選で「オリジナルコラボどんぶり」が当たるキャンペーンも実施されるらしいの。800円以上の注文をしたら、レシートを使って応募できるんだって。これまたお得!私的には、豪華そうなどんぶりが当たったら、インスタで自慢したいかも!( ´艸`)

あ、この企画の期間もちゃんとチェックしておかないとね!6月30日から始まって、10月6日までの約3ヶ月間やってるとのこと。もちろん、なくなり次第終了だから、気になる方は早めに行ったほうがいいかも。

あと、松屋公式Xがあって、そこでフォロワーになったりリポストしたりすると、さらに当選チャンスが広がるみたいよ!これなら、SNSを活用してる女子にはピッタリな楽しみ方じゃないかな?情報を逃さないためにも、みんなでフォローしちゃおうよ~!

それにしても、こういったコラボ企画ってほんとワクワクするよね!アニメと食の世界が融合することで、私たちの日常がちょっと特別に感じられる気がするの。普段、松屋でご飯を食べるだけだったのに、突然アニメのキャラたちと一緒に食べてる気分になるなんて、素敵じゃない?ちゃんと友達とシェアするのも忘れずに、楽しみたいと思います。

みんなもぜひ、松屋のコラボ企画に参加して、お気に入りのグッズをゲットしちゃおう!オリジナルグッズは数量限定だから、早めに行くのが鍵かも!私も美味しいご飯と一緒に、楽しい思い出を作りたいな~。それでは、次回のブログもお楽しみに!ばいばい~!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました