未分類 鉄道遅延にフラストレーション…でも楽しい雨の日を過ごそう♪
みなさん、こんにちは!ガールズオピニオンのパートタイムブロガー、さらです!最近の天気は不安定ですね~☔今日は速報が入りました!JRきのくに線が大雨の影響で運転を見合わせているみたいなんです💦やだ~、これじゃあ遅刻確実じゃん...😭😭でもでも...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類